いろいろあった土日


先週の土日は忙しかったです024.gif

まずドッグダンスの練習・・・まゆちゃん’sパパさんが、なんとルーティンを動画にとってくれました。嬉しい~071.gif

これで、じっくり研究だ~!

しかし、私が観る前に観て爆笑041.gifしている人が1名・・・
2階から、なんかダンスの音楽が聞こえてくるな~?と、思ったらしばらくしてダンナの大笑いの声が聞こえてきました・・・そぅ・・・私のダンス練習動画を見て041.gifっていたのです・・・ひ、ひどい057.gif

でも、いーもん、出たもの勝ちだもん・・・下手でも自分のワンコと楽しめるのがドッグダンスですhahaha

秘密の練習風景を一部公開・・・誰ですか、笑っているのは!?
心なしか、チップが文句言っているように見える・・・「おっそいんだよっ!」とか、言ってそう・・・
d0117776_2213199.jpg



日曜日は、チャコちゃんのお誕生会・・・仲良しお友達12頭集まってドッグランにご招待いただきました058.gifとっても楽しかったよ♪
d0117776_22163576.jpg
d0117776_22164733.jpg

d0117776_2228365.jpg
d0117776_22281447.jpg

すごい、ジャンプ力~これからもずっと元気で仲良くしてね☆


そして夜は、K9の打ち上げです。
カーネ・イル・ソーレと、ブンブンテイルズ姉妹チームで合同打ち上げ
憧れのアンディ・カフェさんに行けました。
さとりと、クラウドは留守番です。

最後、監督からご挨拶風景
d0117776_2222135.jpg


今年のK9では、ちょっぴり勝つ快感も知ってしまいました049.gif
また来年が楽しみです♪皆さん、ありがとう072.gif