オネショ小僧


言いふらしちゃお~んemoticon-0116-evilgrin.gif

我が家の某ハスキー君♂もうすぐ4歳が、寝ぼけてオシッコしました

夜中に、ムクッと起きる気配を感じ取ったので、夢うつつの状態で「どうしたんだろー」と思っていたら・・・

やおら私のベッドの脇にきて、“放尿”しやがったのです・・・

ジョコ、ジョコ、ジョコ・・・・

暗闇に響く聞き覚えのある音・・・そして香りが鼻に達したとき・・・!!脳が覚醒

ギャー.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャーー!!「何やってるのーーー〇〇ウド~」と叫び

オシッコシーツを取りに階段を降りて、オシッコシーツを手に取ったと同時に
横の犬トイレ場からジョージョージョーという音が・・・
クラ〇〇くん、私の叫び声に覚醒し、あわてて一緒に降りてきて、トイレの続きをした模様

昨日から、某ハスキー君は“オネショ小僧”と呼ばれています。
オネショではないですが、寝ぼけてたんですね~

前日から1泊お預かりしてもらってたのですが、よほど疲れたのでしょうか?
寝ぼけてトイレ失敗しました
d0117776_20412975.jpg



23日ドッグダンスの大会があったのですが・・・それにチップとチャレンジしてみたので
さとり&クラウドをお預かりしてもらいました
エステつきホテルお泊り(トリマーさんに預かってもらったので、そうよんでみましたhahaha)
いいじゃないですかね~

良いコにしていたようですemoticon-0100-smile.gif