くっつき練習

はい、は~い!もうすぐ年末だよー。くっついて~。もち兄妹くっつく練習して~

「こ、これくらい?」
d0117776_2153250.jpg


もうちょっと、くっついてみよー

「こ・・・これぐらいでどう?ムギュ・・・顔ムギュっとなっちゃうけど」
d0117776_21514341.jpg


んん~?上からみたら、まだ隙間あるよ
d0117776_21515148.jpg


「鼻息熱いから、これ以上ムリ!!」
d0117776_2151593.jpg


くっついた上にミカン乗せるんだから、もう少し練習しておいてもらいましょうー



さてー、これはダンナはんが作ったリース

d0117776_21521563.jpg

ドッグラン近くに自生している「さるとりイバラ」と、フリースタイルコンペ会場近く自生の「からすうり」のコラボ(^o^)
まつぼっくりとベルは、〇〇トレーナーが買ったのをもらいました。
ただで、できてるわりには可愛いでしょ?