里親会終わりました~

って、今頃なんですか~^_^;

 11月29日ゆりはなドッグランで行われたARK里親会、無事終わりました。

  広報をみて、たくさんの方が着てくれました

    走り回るワンコの姿をみて、びっくりされている方もいました~

     そして飼っていたワンコさんのお話などの、おしゃべりもできて楽しいひと時でした

       着てくださった方ありがとうございました。
         
         ARKスタッフの皆様お疲れ様でした(^o^)丿

           そして・・・お手伝い、ゆりはなの皆様お疲れ様でした~

ペトレル・・・こんなに美青年に育ちました
d0117776_22182861.jpg

子猫ちゃんず・・・エアおっぱい飲み飲みしているところ・・・思わず欲しくなっちゃいました~
d0117776_22184533.jpg

ARKの黄色いバス・・・可愛い~
d0117776_22192415.jpg


ワンコ1頭、ネコ2頭・・・素敵なご家族とご縁がありました~☆幸せにね♪