おきなわ☆ですわ2  お泊り1泊目

お宿の手前の"万座毛"に立ち寄りました。観光♪観光♪
強風&冷たい小雨でダッシュでの立ち寄り。他の家族も走ってましたhahaha
d0117776_2248262.jpg

今回のお宿は"ナチュラルリゾート パナシア"さん
大きな豪華ホテルは避けて、癒しのプチホテルを目指し選択
左側の道路をすぐ、もう自然の海岸です。
d0117776_22484233.jpg

スパは冬場はお休み・・・でも素敵です。
d0117776_22485996.jpg

ここの廊下の雰囲気が大好き・・・突き当たりはエステルーム
d0117776_2250631.jpg

コテージのある中庭・・・ここの雰囲気も素敵・・・
私たちが求めていた感じとピッタリの素敵なホテルでした。
緑の香りが立ち込めて、肩の力を抜ける、気張ってないところです。
いい具合にユルユルです。
あ~、ここにワンコ3放せたらな~。と、妄想炸裂。
d0117776_2250197.jpg

ホテルから徒歩1分?30秒の海岸・・・荒れています^_^;
d0117776_22503054.jpg

よーく見たら、貝殻のほかに"やどかり君"がいっぱい
d0117776_22503899.jpg

お散歩終えてホテルにもどろう~
こんなところを通り抜けるだけでウキウキ(^<^)大好き。こういう道。
d0117776_22504663.jpg

クワズイモ?クワイズモ?どっちだっけ?とっても綺麗
d0117776_22505553.jpg

晩御飯はホテルのレストランにて
プチホテルなのでレストランもプチ。またまた落ち着きポイント+
サービスのお姉さんのお話も面白く、ずいぶんと長居してしまったかも~

沖縄野菜のマリネ
d0117776_22511436.jpg

いろいろ・・・忘れてしまった^_^;右側のベーコンが特に美味しかった。左側は根菜のパテ?
d0117776_22512291.jpg

カリフラワーのスープ・・・フンワーリとした優しい美味しさ
d0117776_22512992.jpg

アグー豚のソテー・・・脂が特に美味でした(脂肉嫌いですが、美味しく食べることができました)
d0117776_22514133.jpg

デザート
d0117776_22515124.jpg


やー、もしかしたらお酒飲めないかも・・・胃が疲れてるし、もたれるかも~。食べられないかも~。

というのは、まったくの杞憂でした(^<^)美味しかったです。
ペロリと平らげ、白ワインも1本の半分ぐらい飲んだかな?余った分は明日の晩にhehehe

体調いいじゃーん、と思ったけど、お料理のお陰かもしれないですね。
食べ終わったあと、胃がすっきりして元気になったような気がするのは良いお料理という感じがします(^<^)

まだ続く~
by tippurin | 2009-01-13 23:17 | 普通生活