おきなわ☆ですわ 帰るぞ~編

続き・・・
今帰仁城跡・・・ダンナが「いつ世界遺産になったんだ?!」と連呼
どーやら、許可がいるらしい・・・
d0117776_23212639.jpg

城跡の内側からの風景
d0117776_23234017.jpg

一般の方?住んでたらしい住居跡
d0117776_23234712.jpg

鍛錬場だったらしいところ
緑が多く、綺麗。シークワァーサーが生っていました。
d0117776_23235450.jpg

やんばる亜熱帯園・・・ここはemoticon-0125-mmm.gif
d0117776_2324673.jpg

お昼ゴハン
やっぱり、沖縄そば食べておかないと・・・てびち入りそば
d0117776_23241660.jpg

ホテルに帰って・・・エステをした・・・月桃オイルで癒されましたぁ
エステ気持ちよかったです。2人とも感落ちでしたemoticon-0113-sleepy.gif
ホテルのレストランにて夕食
今日はメインが2品・・・
d0117776_23241896.jpg

本部牛のステーキ。美味。
しかし、ダンナはずーーっと、ホンブと読んでたらしい・・・モトブです^_^;
d0117776_23242193.jpg

ホテルにさよならし、沖縄もさよならの日
那覇にもどって、首里城へ
お約束、守禮門
d0117776_23243885.jpg

首里城本殿
d0117776_23245011.jpg

首里城近くの、「石畳」
さ~、みなさん、この写真に生き物は、何頭でしょうか?
d0117776_232540100.jpg



わかりましたか?



正解は!
じゃ~ん(^o^)丿ダンナとワンコ。2頭?でした!
d0117776_23261479.jpg

りっぱなお宅の立派なシーサー。と思っていたら、なんと本物のワンコ君も!
d0117776_23273671.jpg


とても人懐こく、可愛かったです。
さて~。時間もないので途中で引き返し、ワンコを見て、余計待ちきれない!
ワンコ3に早く会いたい☆
帰ろうーぜー(^o^)丿
d0117776_23264629.jpg

by tippurin | 2009-01-16 23:46 | 普通生活