どっちも悪くないの

チップは、すんごい目つきでクラウドを睨む
気に入らない視界があるらしい・・・限界線を越えると、カラダを震わせて怒る
しっぽがピンとたってお尻の穴までプルプル振るわせる
う~ん、かっこいい(少し変態です)
更に近づくと、カウカウと甘噛みする。

クラウドは慣れたもので、知らん顔するが、あまりに理不尽と感じたときは文句を言う。

「オウゥ、オウ(俺なんにもしてないじゃ~ん)」
「そうだよ!クラウド何もしてないじゃん~。おーかわいちょ、かわいちょ。クラウドかわいちょ。」
「オゥ、オゥ(そうだよ、俺可愛そう。何もしてないのに。もっとなでて、なでて)」
「かわいちょ、かわいちょ。いい子クラウド」

「俺何もしてないの~。」そういいながら、クラウドが足を組みかえると・・・
クラウドのでっかい前足がチップの頭のてっぺんにドッカン!

「ギャ~!チップ!」

「ギャギャギャギャ(てめー!このやろ何すんだーー!!)」と、クラウドに飛び掛るチップ

「オゥゥ・・・(俺何もしてないのに~???)」

いや、クラウドしてるよ。チップの脳天を直撃したんだよ・・・。


今朝もチップが私の元でまったりしていると、クラウドがちょっと離れたところから
じっ。と見てる。
クラウドにおいで、おいでする私。威嚇するチップ。
「チップゥ、クラウド何もしてないじゃ~ん。近くに着たいんだよ。いいでしょ?」
チップが威嚇をやめたとたん、近くに飛び寄ってくるクラウド。
はぁ~、朝から2頭に甘えん坊さんされて良い気分。
クラウド、甘えて調子にのって、ごろ~ん。チップ、プチッと下敷き。

「ギェ~!チップ!」

「ガガガガ!(てめー、何すんだーーー!このやろー!)」クラウドに飛び掛るチップ

「オォゥ・・・(なんだよ~急に。俺何にもしてないのに????)」

いや、してるんだよ。クラウド。踏んだんだよ、チップを・・・・


ザッパーな男、クラウド
プライドの高いチップ(怒るのは当然ですが・・・)

ピッタリくっついているときが一番安心なようです。

いやいや飼い主が注意しろよ。ギャーとならないようにさ。
すみません・・・・emoticon-0141-whew.gif



チップから遠く離れて、待ったり中のクラウド。
ちょっと起き上がって、耳をカイカイ

すると、遠くから飛び掛ってゆくチップ

「俺、何にもしてない・・・よ・・・ね??」

う~ん・・・わからん。