好き好きゴールデン

さとりの嫌いなこと~

            一人でいること~

                  怒っている人や犬がいること~

さとりの好きなこと~

           犬とプロレスすること~

               水遊び、雪遊び、山~

                 もちろん食べること~

 そして・・・そして・・・人と一緒にいること~emoticon-0155-flower.gif

 
 ゴールデンは何より、人と一緒にいることが大好きに見える
 べったり、びったりした愛情表現が大得意
 どんな仕草も表情も「大好き」と言ってる様に見える

 だれが作ったのかこんな犬
 はまったら、抜けることができない
 
 今日「スノー・バディーズ」を観ました~
 ディズニーのDVDです。
 パピーゴールデン5頭&パピーアラスカンハスキー1頭が
 犬ぞりレースに出場!という、ワンコが、ただただ可愛い。という映画です。
 前に観た「スノー・ドッグ」も面白かったけど。バディーズも最高に可愛かった。
 なんてったって、コロコロのゴールデンのパピー達が犬ぞり引いちゃうんですから☆
 

 得点映像の撮影風景~ 
 パピーのお世話係りの人の腕にはカラランとクリッカーが♪
 そして、ご褒美の、おやつ攻めの様子がemoticon-0136-giggle.gif
 
 パピーちゃん達の演技力すばらしかったですemoticon-0115-inlove.gif


 
 我が家のスノー・ドッグ
 
d0117776_22381830.jpg
d0117776_2238337.jpg
d0117776_22385762.jpg
d0117776_2239894.jpg
d0117776_22391881.jpg
d0117776_2239288.jpg
d0117776_22393821.jpg