久しぶりに~お家でのんびり日

めっちゃお久しぶりですemoticon-0128-hi.gif

公園へ早朝お花見に行きました~
d0117776_117547.jpg



面白い顔~。たれクラウド
d0117776_1142854.jpg



そして・・・・
一人でイライラして、キィーーーとなって・・・クラウドと私に当り散らした後の、さとり
d0117776_115286.jpg


さとり嬢は、最近、わがままemoticon-0112-wondering.gif
自分の要求が通らないと、ワーワー文句文句

なので・・・?かな?
先生のところでレッスン。さとり嬢もダンスのお勉強に通いはじめました。
さとり嬢、順番待ちの図「今日は、何するのかな☆ワクワク」
d0117776_11122076.jpg

自分だけに注目してくれる、この時間が好きみたい。

さとり、チップ、クラウド それぞれ違う先生です。
ん~emoticon-0138-thinking.gif流れでそうなってしまいましたぁ
しゅ・・・出費がぁぁ~