代々木ワンワンカーニバル

代々木ワンワンカーニバルが4月26日代々木公園で行われました。

その中でドッグダンスの発表会があり、不肖、私&チップペアも参加042.gif

ここ1ヶ月の特訓の成果?を披露してきました

しかし・・・チップの当日のテンションは史上最低レベル

でんでん虫なみにしか動きませんでしたぁ

前日から異様な気を私が送っちゃってるのかなー(@△@;)

練習では、バッチリ!!と思っていたチームダンス
本番ではヘロヘロ・・全然アテンションとれませんでした
チップゥ・・・どこ行っちゃうのじゃ~(´□`|||)ガーン

ここは数少ない練習どおりに出来たところ
d0117776_20525629.jpg



ドキドキのソロ
なんと、今度は、しゃくとり虫なみには動いてくれましたぁ・・・
スローモー&止まっちゃったり・・・暑かったしね・・・今思うと頑張ったねチプ!!!
(*人(エ)<)ありがとーーーー(>(エ)人*)
d0117776_2111652.jpg
d0117776_2113041.jpg
d0117776_2114125.jpg
d0117776_2115436.jpg


でも終わって楽しい♪
次、がんばろー└(´▽`*)┘ヤッタルデー!! と、思えるドッグダンス

人間が太ってる
  人間の動きがダメだ 等々の声(家庭内サポーター約1名より)が、ありますが
    懲りずに、次の曲選びにかかってま~すhahaha