いらいら☆さとちゃん

先日の日曜日PM わんわん運動会、無事終わりました~(^<^)
ご参加、ご協力いただいた方、ありがとうございました☆
その模様は後ほど・・・

今日は、運動会の前日、準備中のさとちゃん一人遊びの模様です。


ななちゃんのオモチャを見つけた、さとちゃん

!!(゚ω゚屮)屮オォォ~なんじゃ、こりゃ~!!さっそくかじる
d0117776_21451528.jpg

中の黄色いおもちゃ取りたいの
d0117776_21452395.jpg

ありゃ・・・?
d0117776_21453213.jpg

このっ・・・・!
d0117776_21454135.jpg

くくくくく・・・・
d0117776_21455483.jpg

かふ~
d0117776_2146612.jpg

鼻突っ込めばいいんだわ
d0117776_21461897.jpg

・・・・ぬ、抜けない・・・
d0117776_21463526.jpg

キィ~!!(`ω´)イライライライラ・・・・・
d0117776_21464814.jpg

んも~、こうしてくれるわ~!
d0117776_21465852.jpg

ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ
d0117776_21471028.jpg


ななちゃん、おもちゃドロドロにしちゃってごめんね^_^;
ありがとう☆


クラ「やっぱ、まったりがいいんじゃないの~」
チプ「今は、俺様の枕として許してやる」( ̄^ ̄) エッヘン!
d0117776_21475919.jpg