5月~6月はデトックス時期で具合悪。の割りに痩せない。

5月って、肉体デトックスの時期らしいですよ。だからダレでも具合悪いって・・・ホントかな?

いろいろあってブログすんごいお休みしてしまいました~
やっぱ、そういう時って、エネルギーが枯渇してるような感じ
ローローで、低空飛行
そして、そのわりによく食べるもんだから、パッツパッツに太ってます。いま・・・
そして、塩分がっつりとるもんだから・・・最悪の太り状態・・・痩せません

しかし、9月までに痩せるのだ!

K9チームメンバーが決まりました~
ゴールデン2、ラブ3、Gシェパ1、タービュレン1、ハスキー1、シェルティー1です。
チームの特色は・・・マイペース?
早くチーム登録できるといいな。応援よろしくお願いします(^o^)丿

5月の運動会・・・強風の中、無事終了~♪
6月の里親会・・・あっつい太陽照りつける中、無事終了~♪
当日、2頭のワンコさんが決まってゆきました(^<^)
d0117776_21395569.jpg

バンダナ巻いてるのが、お家募集中だよ~
d0117776_2140324.jpg


そして~、以前我が家でもちょっとお預かりした、ユウ君。
お外が怖すぎで、狭い我が家では無理だったけど・・・じゃ~ん!!!
こーんな素敵なご家庭に里子に行きました♪お家もお庭も広くて、しかもお庭は囲まれてるから怖くないね。もち・・・japanでは、ありませんhahaha遠くだね。
d0117776_21401239.jpg

日本風の庭園にバッチリきまってるね、ユウ君!
d0117776_21402151.jpg


ダンナが一言・・・「俺が行きて~」