久しぶりの活動

暑い毎日が続きますね~

そんな中、チップ先生久しぶりの活動です。

いつもの老人ホームはここしばらく施設の都合でお休みになっているので
お誘いをうけ、遠く千葉の病院まで遠征しました

病院での活動は、初めてですが、急な要望で何かお話を・・・ということになり
ドッグダンスの紹介といくつかトリックをお見せしました。

チップ先生はおお張り切りでした。
何故だろう?競技会では動かなくなっちゃうのに・・・
病院やホームで演技するのは大好きみたいで
おやつなくても何でもやっちゃうよ♪
グルグル周っちゃうし、ジャンプもいっぱいしちゃうよ~
ヒールワークだってばっちりさ!という感じになります。

しかし、帰ってから、ぐったりのチップ先生でした
d0117776_749536.jpg