さとりのパパです。かっこいいでしょ。名前は・・・忘れた~八ヶ岳の犬牧場にいます。
この凛々しさで、さとりの異母兄弟は何頭いるかわかりません^_^;
d0117776_1212251.jpg


さとりのママ。りりぃ。落ち着いた表情と母性にあふれた美しさ。
そっくりでしょ?
と、すると奥でうごめいているのは?
d0117776_1231571.jpg


この中に、さとりが!?
d0117776_1252757.jpg


いや、まったくわかりません(^.^)
生後2週間ぐらいのとき
りり母お疲れ様。ありがとう!

さて、さとりは、何匹兄弟でしょうか?数えてねfufufuわかるかな~
2001年1月に「元イベント犬を救え!山梨放棄犬プロジェクト」からきました。
当時10歳・・・人、犬問わず、女性に優しい紳士・・・でも私に対する態度はオヤジでした^_^;
d0117776_21583017.jpg


私の犬観をいっぺんさせてくれた仔。しつけの入った犬の素晴らしさを教えてもらいました。
小さな子や酔っ払いが歓声を上げて急に抱きついてきても、微動だにせず受け止めていたボス。人間が大好きで、目立つことも、可愛いといわれることも大好き。
もっと一緒にいたかったな~。
d0117776_21591150.jpg


寝たきり生活を経て、今年の1月に15歳9ヶ月で没。
d0117776_21534746.jpg


ハスキーのことや老犬、介護のことなど書きたくなったらここにおきます~
d0117776_2157151.jpg

昨日はK9の練習会。そして始めてのゼブラ!
うわさどおり素敵なところでした。そしてバーベキューも美味しー!
焼いてくれた方ありがとうございます。すこーし心苦しく思いながらも食べに徹してしまいました。お肉も野菜も美味しかったけど焼きそばが絶品でした(^o^)丿

d0117776_21373977.jpg
「私にもちょーだい!」
d0117776_21442719.jpg


もちろん、練習もばっちり!本人たちは、そのつもり^_^;
ドギーダッシュ自主トレ中のさとり
d0117776_21474097.jpg

頑張って「待ってる」チップ。ミュージカルチェアの自主トレ?
d0117776_21491463.jpg

チームメイトにも会いました。早くも息はばっちり(?)合っています。
元気はつらつ のんちゃんと一緒。
d0117776_21501140.jpg

甘えん坊 ぐり君と一緒。ぐり君は、さとりのストーカーに?!
d0117776_2151527.jpg


K9ゲーム大会出場を目指している(出場だけを目指している)Bチーム(^o^)丿
チーム名も決まっていないしー、メンバーも足りません。できないこともいっぱい!
でも、いいの。ただ、行ってみたい、参加してみたい!楽しくやりたい。それだけのチームです。
どなたか一緒にいかがですか?
さとりの体に乗っかってるのは、お気に入りのおもちゃ。水鳥さんです。
本物みたいな鳴き声がします。
それに空も飛んだり、地面を走ったり、つかまると必死にもがくので、ぷーさとは大好きです。
(一連の動きはもちろん手動です。)
d0117776_22182270.jpg


遊び疲れて、鳥さんを枕に寝ちゃった、さと。
d0117776_2221813.jpg

同じく、蕩けそうなチー。
d0117776_22214574.jpg


ちょっと鳥さんであらぬ所を隠してみました
d0117776_22225424.jpg


わーん(/_;)眠っているところしか写真に取れない・・・・
06年09月・・・さとりデブ宣告!
優しいDrが遠慮がちにデブ宣告!さとり31キロから25キロにダイエット!
しかも、柴犬にダイエット勝負を宣戦布告してしまった!
刻々とスマートになるシバ嬢・・・mumumu・・・こーなったら、教えてもらったばかりのアレ!アレしかないでしょう!と、いうことでBARFを始めました。

そんな適当バーファーとして出発したわけですが・・・それはBARFの正しい道でした

“適当”それが、BARFのコツです!というか、“適当=良い加減”と信じています

ヒント!これが、見よう見真似で最初に作ったBARFです!さてポイントは、なんでしょう?
d0117776_22592010.jpg


あっと、間違い カットカット
これが、最初に見よう見真似、空想適当で、作ったBARFです!さてポイントは?!
d0117776_231347.jpg


わかりましたか?
では次回へ~   
俺様の名前はチップ!トイ・プードル、4歳の男児
俺様の良いところは、見目良いところ。かしこいところ。
短所といえば・・・悪いところが無いところ・・・かな?
好きなのは、肉!
最近のお気に入りは、水鳥とか小動物を捕まえて振り回すこと!(ぬいぐるみです^_^;)
悩みは、ヘアスタイルについて周りが揉めることかな?
ファンが多いのも悩みのタネだね。

正式にこの家に来る前の俺様
d0117776_2227287.jpg

前の居場所で、がんばっていたころの俺様☆キリリとしてるだろ?
d0117776_22291796.jpg

年末にこの家にきて、新しいカットになった。テディカットが好きなファンを泣かせた・・・
d0117776_22303366.jpg

余談だが、デカ犬の寝姿
d0117776_2231418.jpg

俺様の、美しい寝姿
d0117776_22342892.jpg


チップ、威張ってますね~、これから徐々に暴露していきますよ☆
皆さん、はじめまして。私の名前は、さとり。自分で命名しました。
ゴールデンレトリバー、2歳の女の子♪よろしくね。
好きなものは、友達ワンコとのプロレス、水浴び、食べること。
最近のお気に入りは、飼い主の躾よ!

見て!さっきから、『待て』って、うるさいの。説明もなく待たされるなんて耐えられない!
d0117776_223858.jpg

よそ見している隙に、こんな顔してやるんだから! “へっ!やってられない”
d0117776_22393247.jpg

アッと、気づかれちゃったかな?
“なんですの~?私ずっと貴方だけを見ていましたわ。えぇ、ずーーっと”
こういうときのポイントは、まっすぐな視線ね。
d0117776_2241622.jpg

ほら、オヤツがでてくる!チョロイもんよ!
d0117776_22413972.jpg