(*´・ω・`*)ドキドキ

今日は、本番に向けて最後の練習でした・・・だんだん緊張してきた~


犬は緊張しないのかな~

そーいえば、数々の場面でチップに助けられてきました

実年齢でも、まだ年下のチー男。

でも場数は踏んでいる大先輩です。

「ちっぷぅ・・・たのむよ~」気弱な今日この頃です・・・

あっ、練習場所は浅草のエリールさん。

帰り道、新仲見世どおりで、買い食いしながら、少女気分に戻った面々でしたぁ。

あげ饅頭、おせんべい、お団子、ソフトクリーム・・・・人形焼きも良かったなぁ・・・じゅる


じ・つ・は~~・・・今日の練習も楽しかったなぁ♪

自分のワンコを愛でつつ、他のワンコも愛でられる貴重な時間です☆

11月3日(土)水元公園 11時~   13時~  
まぁ、なるよーになるかも?!よろしくです☆

写真は別
さとり㊙試着シーン さとり選手は、補欠のため出演はありまへん
d0117776_225124100.jpg


さとっち、なんかぁ・・・オッサン顔じゃない
「いま、オフタイムだから・・・」
by tippurin | 2007-10-31 22:53

全身、毛に覆われていて、デリケートな皮膚を持っている、ワンコたち
人間のシャンプーより、気遣う必要がありそうです・・・
今まで無頓着だったのよ~許して<(ゝ∀・)ゞユルシテネ♪

チップも皮膚を痒がることが多いので、アレルギーかシャンプーが合わないのか
と思っていましたが、アレルゲンを探すのは大変そうなので・・・グハッΣ(≧◇≦ゴメンヨ

とりあえずシャンプーを犬の体の健康を第一に考えたものに変えてみることにしました

ジャ~ン☆ECO犬プロせっけんシャンプーです。
http://www.inupro.com/

d0117776_22121383.jpg

せっけんシャンプーだと人間もそうだけど、バサバサ感がありますよね?
でも、このシリーズをシャンプー→リンス→サプリ(トリートメント)で使うと大丈夫だそうです。

まだ使ってないのですが、これから試してみようと思います。
興味のある方は、HPに行ってみてね~

新しい商品はワクワクしますね~♪
by tippurin | 2007-10-29 22:29
今日は、犬ダンスの練習でした。
練習場所は、浅草のエリールさん。3Fのセミナールームを借りました。
エリールさんは1F、2Fの床がテラコッタで、とても気持ち良い空間
ワンコグッズもトリーツ、フードも充実していて素敵なお店でした(^o^)丿
www.erile.co.jp/

え?犬ダンスって何か?
えーと、華麗な犬と人との1対1パフォーマンスでは、ないです・・・チガウ(-v-´≡`-v-)チガウノヨ

オスワリ、フセ、マテ、一緒に歩く・・・だけ!を駆使して音楽に合わせて楽しく踊る(?)のです。

ダンステクニックなんて無くてもできますよ。必要なのは自分のワンコと楽しそうにしていられることのみ。→いや~すべて都合の良いように言い訳つけてるだけですかね~(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪

さてさて・・・なぜ練習しているかというと、発表する場があるからで・・・

まだまだ先ね。と思っていたイベントも、もう来週です(*´・ω・`*)ドキドキ

11月3日 水元公園ワカテフェスタにて・・・・ブービーBチーム おどりますので、応援に来てくださいhttp://wakate.com/apage/e_mizumotofes/index.html
詳細はまた後日・・・←ちょっと控えめ/(〃'∇'〃)ヽ(チョットハズカシイ・・・)

今日の休憩中のチップ
衣装もあるの・・・まだ㊙ですデヘヘ・・・(´⊥`)ゞ
d0117776_21433364.jpg


今回、ハンドラー多忙のため、さとりは補欠です・・・
d0117776_21493447.jpg

練習から帰ったら、不貞腐れていました・・・マジ不満げで宅急便のお兄さんにも無愛想・・・
お兄さん悲しそうだったよ・・・「犬も女の子は気まぐれなの(:_;)」
ご機嫌取りに遊んでやるか~。でも、ちょっと遊び相手するの疲れた~。と思って練習動画をチェックしていたら、こんな顔して睨んでいました{{{(>o<)}}}ヒェー
フラッシュたいても、何回写真とっても動かず・・・
いつも、動いてばかりで、ブレブレ写真しかない子がぁ・・・ヒェ~!.............(-o/)/

ごめんね、さとちゃん・・・次回がんばろーね
by tippurin | 2007-10-27 22:05
伊豆の「わんわんパラダイス」に行ってきました♪

目的は、そう!さとりのママ、りりぃちゃんや、兄弟姉妹に会うためです。

この日は、さとり親族が、さとりを含め7頭(ママ、娘5頭、息子1頭)、その他3頭の計10頭が集まりました。

じつは、さすが親子なだけあって、みんなよく似てるの・・・だから紹介に自信がないです^_^;

左から、カレンちゃん、りりぃママ、くららちゃん (違ったらごめんさない・・・)
しゃぼてん公園でインコさんを夢中で見ている親子3人です。
d0117776_20301919.jpg


多分、一番手前が、さとり・・・あとは、もうわかりません
d0117776_20275251.jpg


左で立っているのがロコちゃん、座っているのがモコちゃん。さとりの姉妹です。
おしとやかな仲良し姉妹です(^o^)丿
右でボールをくわえているのが、一緒のお家のビートくん。まだ1歳未満のパピーくん。
呼ばれるとお愛想してくれるから、皆にハグハグされてました。
d0117776_20283787.jpg


手前が ごるばちょふ君(さとりの兄弟)、ごる君と一緒のお家の サモエドの ぷーちん君
この二人は、とっても大きいの。でも心優しいイケメン達です。
ごる君は、穏やか~。ぷー君は、お茶目☆
d0117776_20442168.jpg


あと、抱えているのがトイプーのチップ
ぷーちん君、チップにロックオン状態です
少しは私も見つめて欲しかった・・・・.おばさん、ちょっと寂しい(´・ω・`、)ショボン
d0117776_20482845.jpg


し、しろくま!?
いえいえ、サモエドです(^<^)
皆で、温水プールで泳いだり・・・・
d0117776_2052855.jpg

d0117776_20522895.jpg

d0117776_2056538.jpg

ドッグランで遊んだり・・・
d0117776_218953.jpg

d0117776_2192868.jpg

しゃぼてん公園行ったり
(真剣にブラウンキツネザルを見てます)
d0117776_2143156.jpg

d0117776_2184772.jpg

チンパンジーの芸を見ているところ
・・・そして、チップを真剣に見ている、くらら?ちゃん・・可愛い~
d0117776_21121511.jpg

次の日の早朝、ちょっと海まで行ってみました。
なかなかたどり着けなくて苦労しました(!li-ω-)-зふぅ~
d0117776_2113267.jpg

お部屋も広くて快適!
d0117776_21131876.jpg


ゴハンシーンの写真ありません。すんません。食べに徹してしまいました。犬メニューも満足!人間ゴハンも美味しかったよ~☆
いたるところに足ふきや、おトイレグッズが置いてあり、安心。そして館内も部屋も広いので、犬連れにとってはリラックスして過ごせました。
お部屋には和室も付いているんだけど、皆あわてて和室の障子を閉めた。と言っていたので笑っちゃいました(^<^)もちろん、うちも速攻で締めました。
常連さんのロコモコ母が、「大丈夫だよ~」と教えてくれました。
ホテルの方がホスピタリティに徹している感じで、ロコモコ母の言葉を実感して帰ってきました。皆さん、いろいろとお気遣いいただきありがとうございました。素敵な時間を過ごすことができました。
さとり一家は一番気が利かないで、ヌボーとしてて、ごめんなさい(;´д`)トホホ
これに懲りずまた一緒に遊んでくださいね♪