さとりとクラウド2人で転げまわってることが多いですが・・・一人静かに(?)楽しみを満喫するときもあるのです~


さとり一人の楽しみ・・・
背中でおもちゃを押しつぶし、ゴロゴロしながら呆ける・・・この時間は誰にも邪魔されたくないの
d0117776_2183369.jpg



クラウド一人の楽しみ・・・
おもちゃカジリ・・・このボールはボクだけのもの(俺ボール再びか?!)
d0117776_2194262.jpg



チップ一人の楽しみ・・・?
もぐって掘る、ゴロゴロする・・・「おんどりゃ~!!!!」

「ムキーッ!」なっているのか、楽しいのか・・・実のところは、わかりませんが
我が家にワンコが増えました(^o^)丿

クラウド君3歳♂です。

知っている方は、ボス君にそっくりなので、驚きます。

さとりの顔があまりに酷いので、大きくして掲載
こんなことをされても、大丈夫な良い子ちゃんです。
初めのうちは、さとりが遊びに誘っても知らん顔でしたが、今はもう2人してゴロンゴロンして遊んでいます。
d0117776_22152832.jpg

優しいし、ハスキーらしく、細かいことは気にしない&足元も気にしません。
d0117776_22154488.jpg


甘えん坊で食いしん坊のクラウド君、よろしくお願いします(^o^)丿

先日・・・チビッコを連れてドックランへ・・・

穴掘りに熱中
d0117776_22202317.jpg

走ってる場面は私のカメラの腕では無理(>_<)なくらい、すごい
なので、また穴掘り場面
d0117776_22204537.jpg

おりこうさん姉妹
人にも犬にも愛想よし子さん・・・コミニュケーション上手な白いフォクシー
おトイレ完璧、オスワリ一番・・・勝気で、かしこい茶色のケイティ
d0117776_222183.jpg

甘え顔が得意です・・・素直で美形なぺトレル
あまり何もしなくても、いろんなことを覚えてくれそう
d0117776_22213224.jpg

実は、ちゃっかり屋さんでもあるかも・・・!?
d0117776_2236487.jpg

「ボク?可愛いだけの男でしゅよ」
里親会が終わり・・・

お預かり中の、ちびっ子達
d0117776_105236100.jpg


可愛い~☆
しかし3頭だと悪魔のことも^_^;
オシッコシーツがあぁ・・・・
水があぁ・・・・

4日目?5日目?やっとお世話ペースをつかんできたところで、
スケジュールを変えてみました。
お散歩→ゴハン→遊び→昼寝→オヤツ&遊び&一番月齢が高い子お散歩→昼寝
→お散歩→ゴハン→休憩→お散歩→遊び&マッサタイム→就寝

人間も同じペースで生きるようになったので、お昼ねタイム2回も♪
何も考えずボーっと休みましょうっと!

お散歩たくさん行くようになったので、体重が減っているかと期待したけど
(>_<)増えてる!何故?
ビール飲むから?
食べて昼寝するから?
相撲部屋みたいな感じになっちゃってる?
今日は、ARKさんの里親会にボランティア参加
スタッフの皆さんのキビキビした動きに、見とれつつ、ちょっとだけお手伝いさせていただきました。

ちびっ子ワンコ4頭、成犬2頭
成犬は、Mシュナウザーとスムースダックス。2頭とも、すっごく良い子
なんで、こんな良い子たちがぁ・・・
飼育放棄というから飼い主さんたちの問題なのですね・・・やっぱり

ニャンコは、1ヶ月ぐらいの子が2と、3ヶ月~5ヶ月?ぐらいの子が4頭
すっごい可愛い☆猫も欲しくなってしまいました

今日から3日間、西武球場前の広場で里親会やってます☆


夜は疲れて外食へ・・・
ラーメン食べたくて教えてもらった古い中華やさんに行ってみるも休み
近くをキョロキョロしてたら、良い雰囲気のお寿司屋さん発見!
入ってみて、正解の予感
食べてみて大大大ビンゴ!!!

新子をお寿司で初めて食べました(:_;)うま嬉しい
きんめのお寿司もマグロも美味美味
ウニが軍艦ではないのですよ~
美味しい生魚、貝の香りを久しぶりに嗅いでウットリしました

しかしお寿司は、1秒たらずで消えてしまいます
もったいない・・・贅沢ですね

今度はハラペコの時に行きたいなぁ


暢(のんき)寿司さん・・・ご馳走様でした(^o^)丿