いつもと違うドッグランに遠征~♪
 そうしたら、な~んとlilyさん一家に遭遇003.gif
  いっぱい、おしゃべりできて楽しかったです。ありがとう~053.gif
   三男のタイガ君とご挨拶のクラウド
    ムムム016.gifタイガ君、キリリとしてイイ男だ~!よろしくね☆
d0117776_2214628.jpg

奥では、サモエドちゃんのオフ会が!たっくさんのサモさん達・・・ええのぉ~

ドッグランで皆と走った後は、プールにドボン
 以外や、クラウドも泳げるのでした。泳いだことがあるのか?!
  あんまり何も気にしないので、さとりにつられて水に入ったら、アララ泳げた029.gifなのか? ・・・・不明
d0117776_2221748.jpg
d0117776_222302.jpg

 lilyさん一家にバイバイし、久しぶりに母に会いに実家へ
  「猫の匂いがする!!」嗅ぎまわるクラウド
d0117776_2224214.jpg

 はー、やっと帰ってきた。と、思ったら、今日はお腹空いたろうから、すぐゴハン
  男衆は、じっくり待てない様子で、ジリジリにじり寄ってきます021.gif
   さとっちだけ、少し離れてじっくり待ってます。でも人間ゴハンのとき、一番落ち着かない
    のが、さとりなんだよね012.gif
d0117776_2225522.jpg


疲れて、ぐっすり~。の3頭なのでした~(←今日のワンコ風)
d0117776_223622.jpg
d0117776_2231898.jpg
d0117776_223308.jpg

チップ9月20日で6歳になりました~(^o^)丿

 しかし・・・覚えていてくれたのは、我が家の人間ではなく・・・^_^;

  お友達のチャコちゃんママ&チャコちゃん

お誕生日ケーキをいただきました
d0117776_2110345.jpg


「えっへん!俺様、今日、主役」
d0117776_21105627.jpg


「ろうそく多くない?何本?」
d0117776_2111985.jpg


「あー、もう6歳かー。40にして惑わず・・・」
d0117776_2117913.jpg


なんとチャコちゃんからプレゼントも・・・!!
d0117776_2111489.jpg

ついでにお誕生キスも
d0117776_21115965.jpg


これこれ!ママが許しませんよ~!チャコちゃんは、まだまだピチピチ娘なんだから40男とチュなんてさせられませんよぉ(>_<)
d0117776_21121418.jpg


しかし、チップの口にケーキは入らないのでした~

後日・・・プレゼントにもらったジャーキーを皆で分けていただきました
d0117776_21123421.jpg


やっと3頭揃って、フセできるようになりました^_^;
(約1頭がぶりよってますが・・・)


クラウド単独では、フセて15秒マテができるようになりました。すごいすごい。
最初、0.5秒だったから、すごい進歩だね。

明日は17秒頑張ってみよ~☆ね?
      心身ともにダメージ状態で(´+ω+`)…ハァ アップが遅れました

 でも今日は、やっとこさ休日&久しぶりの一人の時間、日記書くぞぉ

             ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

まずはK9とは全然関係ない絵図からスタート

モチ兄妹 キナコとゴマダレ
d0117776_9453228.jpg



あ、書き始めたばかりなのに眠くなってきた(_ _)ヾ(‘ロ‘)コレコレ起きなさい

K9の東日本大会は終わり、我がチームもまずまずの成績?
特に活躍が光ったのはこの2頭

コーギーのタケルくん!
コングレトリーブで4位だよ~ 。。。。))))))))))♪\( *^^*)/すごいすごい♪  
・・・・・さとりは、0ポイントのものばかりもってきて順位なし(>_<)
d0117776_9532446.jpg


ジャックのエディくん!
ジョーパップリレーで2位&ディスタンスキャッチは4位?⌒○ヽ(>ω<ヽ) キャッチ!!
d0117776_9534059.jpg


たぶん、チップが参加したリコールリレーも4位ぐらいだったんじゃないかな?
となりのチームのダルメシアンさんがMダックスのマロンちゃんに接触しちゃったんだけど
マロンちゃん頑張って競技続けてくれたんだよ☆すごい!すごい!d(゚▽+゚)キラリンチョ☆

みんなが、それぞれ頑張った結果・・・・ランナーアップ大会に招待が決まりました。
チャンピオンカップに8チーム招待・・・これは一番強いチーム
そして次点が、ランナーアップカップに招待されます。10チーム招待の中に、我がチームと姉妹チームのブンブンテイルズも入ったよ☆☆

そして、競合ひしめくチャンピオンカップには、ラッキーパパさんのチームが余裕でご招待
(*゚▽゚)b☆・゚:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゚:*☆d(゚▽゚*)
かっこええ~!!
もーすぐK9・・・

我がチームのカラーは、黄色です

チップの背中とお尻のあたりは、よくみると、ちょっとカラー入っているのです。
黄色っぽいでしょ?
リボンも黄色くして、準備万端♪♪♪

d0117776_21415780.jpg

9月13日~15日まで、K9ゲーム大会の東日本大会があります。
わがチームは9月14日に出場  それー!≡≡≡ヘ( ^o^)ノ

今年も懲りずに挑戦した、さとり&チップ・・・・去年より楽しめることを期待しています。

楽しいということは力に余裕があることかな?
心に余裕があることかな?
安心して、その瞬間に集中できることかな?

チームメンバーは、姉妹チームとシャッフルされて、去年とは違うメンバーがほとんどです。
それぞれのペア&全体のチームワークの重要さをヒシヒシと感じる今日この頃

え?遅い?ヾ(´ε`*)ゝ イヤァ~ 切羽詰らないとわからないものですhohoho



全員がでる競技以外で

       さとり選手は、コング・レトリーブと、ワンワンリレー
                           
                            チップは、リコール・リレー

                                          に、出場します。

どっちも普段の生活の中では、得意なハズ^_^;
だよね(;゚∇゚)_(゚▽゚;)だよね



クラウド 「ま、俺は寝てるからさ」
d0117776_2213734.jpg



クラウド 「がんばれCane il Sole!俺の分まで!(`・ω´・  )ノダー!!」
d0117776_22132261.jpg

さとり と クラウド
なにかというと、くっついている2人

♪~(〃 ̄(エ) ̄)八( ̄(エ) ̄〃)ナクマ~♪
d0117776_752741.jpg




こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり
d0117776_7522095.jpg

さて、これは何でしょう???

ゞ( ̄∇ ̄;)ナニナニ~???????

d0117776_2222354.jpg




正解は!!!!!!!!♪( ̄▽ ̄)♪♪♪



オスッ子どもの、足と足

d0117776_2222191.jpg


Σq(`・ε・´*p)ブーブー文句言い合ったり・・・・

         (*-ω-)人(-ω-*) くっつきあったり・・・・

                    (ノ ̄(エ) ̄)ノ~~~~どうなんでしょーーー