とりさん
3羽セットで唐突に購入・・・1羽誰かさんの仕業で砕けてしまいました
つきはぎのこのコが一番可愛いです
d0117776_2225056.jpg

悪魔ベアードとねずみ男と鬼太郎の父さん
ちゃんと漫画どおり、鬼太郎の父さんが足元に倒れているのが凄い
そして、その倒れ方、足の角度までそっくりなのが凄い(ここが水木先生の絵の特徴なのです)
d0117776_223066.jpg

まる石
どっかから拾ってきて、もう何年一緒?
いろんな所から拾ってきた石がまだ何個かあります。
重さといい、丸味といい、大好きです。
d0117776_223952.jpg

最近のお気に入り・・・フラワーエッセンス達
バッヂのエッセンスしか知らなかったのですが、今はいろいろなところから出ているのですね
d0117776_2231939.jpg

マスターズ(左から2、3、6本目)はワンコ用としても有名だったので・・・トマト、パイナップル、アーモンドを購入してみました。気まぐれにあげているので、効いているかどうかは不明^_^;

飲むタイプとスプレータイプがありますが、
お気に入りのものは会社に置いて、始終プシュッと一吹き・・・気分転換になっています(^o^)
または大事な話があるとき、たくさんの仕事がいっぺんに押し寄せてきたとき等、シーンに合わせて使っています。キーっとならなくなったかな?周りの人に聞いてみないとわからないですね。
ヤロウ系が自分には一番効き目が感じられます。この中では、一番右と左から4番目のボトルです。
もっと、いろいろな種類のものを試してみたいです-☆

 11月のフリースタイル競技会の写真が届きました

 ヘタクソなので載せるのは恥ずかしいですが・・・せっかくチップが頑張ったので・・・
          
 ワンコが楽しそうにしているところを見てくださいね

出だしは好調?
d0117776_22543739.jpg

頑張るチップ
d0117776_22545286.jpg

もっと頑張るチップ
d0117776_2255694.jpg

ジャンプは大好きなチップ
d0117776_22553875.jpg

やっぱり嫌になってきたチップ
d0117776_23141642.jpg

完全ストライキ状態のチップ
d0117776_2256016.jpg

気を取り直すチップ
d0117776_23152359.jpg

「ジャンプ大好きさ!」
d0117776_22563225.jpg


ふぃ~(-_-;)やはり好きな動きと、そうでない動きは露骨に違います。
無理しないで、好きな動きでいっぱいにしてあげればよかった・・・
そうすればニコニコ顔がもっと見られたかも☆
人間も中々に運動になります。しかし痩せないなぁ・・・・
チップの歯は、すごーく歯石だらけだった・・・

我が家に来たときから凄かったけど、全身麻酔が怖くて中々歯石とりに行けなかった

 でも、やっと行ってきました

 こんなに綺麗になったよ~

 行ってよかったemoticon-0128-hi.gifemoticon-0128-hi.gif

d0117776_236336.jpg
d0117776_2364337.jpg

ドッグランの横に、かわいいカフェできました~

フェンス越しに注文(^o^)丿
ミニミニランチが楽しめます☆
d0117776_21412271.jpg


お外でランチ そして 焼きたてケーキ
いつまでも帰ることができませんね~
d0117776_21414590.jpg


「ボクも食べたいな~」
「ダメ!」
「(ケチ、鬼、悪魔、デブ・・・!)」
d0117776_2142184.jpg


「ケーキが焼けるのは45分後だってさ」
「ふ~ん、呼ばれたら先に取りに行こーぜ!」
d0117776_2142137.jpg

いつになく、真剣なジャック&クラウド

あ、そうそうチップいっぱい入りました☆フッカフカです♪
d0117776_22372778.jpg
d0117776_22373853.jpg
d0117776_22374929.jpg


言葉は、ありません・・・
って、今頃なんですか~^_^;

 11月29日ゆりはなドッグランで行われたARK里親会、無事終わりました。

  広報をみて、たくさんの方が着てくれました

    走り回るワンコの姿をみて、びっくりされている方もいました~

     そして飼っていたワンコさんのお話などの、おしゃべりもできて楽しいひと時でした

       着てくださった方ありがとうございました。
         
         ARKスタッフの皆様お疲れ様でした(^o^)丿

           そして・・・お手伝い、ゆりはなの皆様お疲れ様でした~

ペトレル・・・こんなに美青年に育ちました
d0117776_22182861.jpg

子猫ちゃんず・・・エアおっぱい飲み飲みしているところ・・・思わず欲しくなっちゃいました~
d0117776_22184533.jpg

ARKの黄色いバス・・・可愛い~
d0117776_22192415.jpg


ワンコ1頭、ネコ2頭・・・素敵なご家族とご縁がありました~☆幸せにね♪
よるとさわると揉めてる?2頭ですが、くっつきあって眠っていることも~

 こりは、ニューバージョン。な、くっつき方でしゅな~

d0117776_20355038.jpg


実は、フリースタイルコンペの前日から大2頭を預けてしまったら、

   チップ少し不安定になっちゃったんですね~

     我が物顔になると思ったので意外でした

       オロオロしている姿が可愛くもありましたが、 

          「ありゃりゃ失敗」とも思いましたemoticon-0107-sweating.gif

 私が思っている以上に3頭の関係は深くビミョ~のようですemoticon-0155-flower.gif