<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

さっき、チップのダンス音楽をかけて、人間だけ練習中に・・・
(コマンドを声にだして言いながら振り)

「ついて、ついて、スルー」とか、言ってたら・・・
なーんと!クラウドが付いて来たよ(^o^)丿

音楽をかけて練習中、ずっと一緒にウネウネ付いてきたクラウド
スピンもマスターhahaha(^<^)shall we dance? かーわいい!


普段はこんなですが
d0117776_20102591.jpg



こんなときもあります☆
d0117776_20104036.jpg

めずらしく三段飾り状態・・・
そうです。チプだけ無理矢理置きました^_^;ので、少し眠そう・・・
d0117776_17532414.jpg

チプが、大きく見えるのは遠近法のせい?
d0117776_17533812.jpg

クラは偉そうにしていますが、偉くありません
真ん中の、さとさんに頭があがりません・・・
ワンコの鼻

 鼻毛ないのね~。奥までツルツル

ハスキーの鼻

 いつも鼻水タリタリね~。涙が鼻を通ってでてくるの?
 ボスもいつも、タリタリ、クラウドもタリタリ、ハスキーってそうなの?

ピンク鼻

  クラウドの鼻の色。ツートンカラー。何か目印になってるの。

d0117776_2216256.jpg



最近、パニパニで・・・家で、ぐったり・・・鼻とか、じーーっと見てしまいます(-_-;)別の世界があるかも~