代々木ワンワンカーニバルが4月26日代々木公園で行われました。

その中でドッグダンスの発表会があり、不肖、私&チップペアも参加042.gif

ここ1ヶ月の特訓の成果?を披露してきました

しかし・・・チップの当日のテンションは史上最低レベル

でんでん虫なみにしか動きませんでしたぁ

前日から異様な気を私が送っちゃってるのかなー(@△@;)

練習では、バッチリ!!と思っていたチームダンス
本番ではヘロヘロ・・全然アテンションとれませんでした
チップゥ・・・どこ行っちゃうのじゃ~(´□`|||)ガーン

ここは数少ない練習どおりに出来たところ
d0117776_20525629.jpg



ドキドキのソロ
なんと、今度は、しゃくとり虫なみには動いてくれましたぁ・・・
スローモー&止まっちゃったり・・・暑かったしね・・・今思うと頑張ったねチプ!!!
(*人(エ)<)ありがとーーーー(>(エ)人*)
d0117776_2111652.jpg
d0117776_2113041.jpg
d0117776_2114125.jpg
d0117776_2115436.jpg


でも終わって楽しい♪
次、がんばろー└(´▽`*)┘ヤッタルデー!! と、思えるドッグダンス

人間が太ってる
  人間の動きがダメだ 等々の声(家庭内サポーター約1名より)が、ありますが
    懲りずに、次の曲選びにかかってま~すhahaha
わんわん運動会inゆりはなドッグラン
第2回目開催決定~024.gif
参加者募集中です(^o^)丿
前回、参加者さんの希望でやってみた一発芸コーナーを今回は正式コーナーとして採用!
おすわりでも何でもOK。うちの子こんなことできま~す!というのをお披露目くださいね。
d0117776_1820537.jpg



K9ゲーム大会
そして~☆☆ゆりはなでもK9チームを発足しました!
チーム名「ゆりはなドッグラン」そのまんまです。
今のところメンバーは、下記の皆さん
ラブ3、ゴル2、Gシェパ1、シェルティ1、ハス1・・・あと1頭未定です!
参加希望の方がいらっしゃいましたら、こちらもよろしくお願いしま~す(^o^)丿
めっちゃお久しぶりです029.gif

公園へ早朝お花見に行きました~
d0117776_117547.jpg



面白い顔~。たれクラウド
d0117776_1142854.jpg



そして・・・・
一人でイライラして、キィーーーとなって・・・クラウドと私に当り散らした後の、さとり
d0117776_115286.jpg


さとり嬢は、最近、わがまま013.gif
自分の要求が通らないと、ワーワー文句文句

なので・・・?かな?
先生のところでレッスン。さとり嬢もダンスのお勉強に通いはじめました。
さとり嬢、順番待ちの図「今日は、何するのかな☆ワクワク」
d0117776_11122076.jpg

自分だけに注目してくれる、この時間が好きみたい。

さとり、チップ、クラウド それぞれ違う先生です。
ん~039.gif流れでそうなってしまいましたぁ
しゅ・・・出費がぁぁ~