先日の日曜日PM わんわん運動会、無事終わりました~(^<^)
ご参加、ご協力いただいた方、ありがとうございました☆
その模様は後ほど・・・

今日は、運動会の前日、準備中のさとちゃん一人遊びの模様です。


ななちゃんのオモチャを見つけた、さとちゃん

!!(゚ω゚屮)屮オォォ~なんじゃ、こりゃ~!!さっそくかじる
d0117776_21451528.jpg

中の黄色いおもちゃ取りたいの
d0117776_21452395.jpg

ありゃ・・・?
d0117776_21453213.jpg

このっ・・・・!
d0117776_21454135.jpg

くくくくく・・・・
d0117776_21455483.jpg

かふ~
d0117776_2146612.jpg

鼻突っ込めばいいんだわ
d0117776_21461897.jpg

・・・・ぬ、抜けない・・・
d0117776_21463526.jpg

キィ~!!(`ω´)イライライライラ・・・・・
d0117776_21464814.jpg

んも~、こうしてくれるわ~!
d0117776_21465852.jpg

ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ
d0117776_21471028.jpg


ななちゃん、おもちゃドロドロにしちゃってごめんね^_^;
ありがとう☆


クラ「やっぱ、まったりがいいんじゃないの~」
チプ「今は、俺様の枕として許してやる」( ̄^ ̄) エッヘン!
d0117776_21475919.jpg

パーソナルファッションコーディネイトって、ご存知ですか?

どーも着たい服がわからず~迷走して、はや3年・・・
これがいい!と思った服もサイズが合うものは少なく・・・お店からもすっかり足が遠のいていました。

そこで、パーソナルコーディネイトを「ファッション レスキュー」さんに、お願いしてみました。
どんな風に見られたいのか等のカウンセリンgoo~に始まり、似合う色合い、髪型、お化粧、採寸など経た後、いざ!ヘアチェンジ&ショッピンgoo~!

お買い物は、自分ひとりでは入ることのできない、こじゃれたブランド・・・「ユマ コシノ」
私の最大の悩みでもある、特殊体形をカバーできる服がありました(^o^)丿うれしい
ジャケット、パンツ、ブラウス等購入。靴も選んでもらいました。

※特殊体形とは?・・・デブということもありますが、なんと言っても肩幅が広いのですhahaha

この日、最大の嬉しいお買い物・・・なんとピンクのチュニック?ワンピース?です。
これ、青系と両方あったのですが、私だけだったら、もちろん青を選んでいました。
しかし・・・私は絶対ピンクなのだそーです。
長年、ピンクはぜーーーーったい似合わないと固く信じて生きてきた乙女時代を返して~
人生半場を過ぎてのピンクデビューです042.gif
d0117776_2051275.jpg

首の部分にかかっているのはベルトです・・・

たとえ良いと思って選んでくれたものでも、試着して、私が「ん~」って顔すると
「これ、止めましょう~」と言ってくれるのが嬉しかった。

あと、私のサイズ、似合う丈に合わせてお直しまでお店に指示してくれました。

私の肌色に合う色合いはパステル系だそうです。目化粧にも、綺麗めの色を選んでね。とのこと。
(そして採寸のとき、扁平足気味ということをはじめて知り、自分的にいろいろな謎が解けました)

やはり女性にとってお洒落は大事ですね。
心がウキウキしてきます。
笑顔が増えます。
周囲が幸せになります016.gif ね☆
じゃ~ん!チップの絵を描いてもらいました~

d0117776_9141571.jpg


チップ善バージョンです(^<^)可愛いでしょ?

少し前に友人が描いてもらった絵をみて、「これだーー!」と、ビビッときました
長友心平さんの絵

速攻で、私もご依頼しました~
バックの紫のビオラは注文していれてもらいました。
チップが私へプレゼントしてくれた(脳内イメージで)花です。

次は、さとり嬢。その次はクラウドをお願いする予定です♪
また犬と花にしてもらおうかと思ってます。
さとりは、向日葵か薔薇
クラウドは、クリスマスローズかな~?
何がいいと思いますか?


ご希望の方は長友心平さんのブログから注文できま~す。
http://yaplog.jp/nagatomo77/