お友達できたよ!
d0117776_20122697.jpg

今日は、プール行こう。ワンコ用のプール(?)にやってきました。
d0117776_2017799.jpg

次は何して遊ぶ?
d0117776_20172211.jpg

楽しかったね♪
d0117776_20173270.jpg

d0117776_733483.jpg
d0117776_7343114.jpg
d0117776_7351042.jpg
d0117776_7354662.jpg
d0117776_7361659.jpg
d0117776_7363010.jpg


登れなかっただけじゃん・・・・
母&姉妹3頭
d0117776_2193919.jpg

「きゃあ♪お父さん冷たい~(^o^)丿」
d0117776_2195299.jpg

「私たち、泳ぎは得意よ♪」
d0117776_21101333.jpg

d0117776_21104187.jpg

遊び終わって・・・
d0117776_21105439.jpg

ちょっと浅瀬でウォーミングアップ
d0117776_21142359.jpg

ささ、クラウド二度目の川渡り
d0117776_216944.jpg

渡らないと帰れないんだよ~ん
d0117776_2162031.jpg

さ、浅瀬でバチャバチャしたから帰ろう・・・

しかし、帰りも川を渡らなければならないのだ・・・

今度は最初からクラウドのカラーとリードをがっつりと掴み渡り始めた・・・

しかし、なーんかクラウド進みが遅い。と、思ったら

足、動いていないす・・・

でも、なんとか頑張らなきゃー
引きづりながら、岸の手前、一番深そうなところに差し掛かったとき
私の足も動かないーーー!
なぜ????

クラウドが私の足をがっちり踏んでいる~

「クラウド足はなせーーー」と、叫ぶも意味がわかるわけもなく

クラウドの足をなんとかどけようとジタバタ・・・水は重く、流れがあって
おまけに川の中の石はツルツル・・・

ジタバタ・・・しているうちに
「ああ~」水の中に半分転んでしまいました・・・
しかし、それだけはできなかったのよ~・・・だってチップが前バッグに入ってるんだもん

「ぎぇーーーチップ!」
一瞬弱気になりましたが、いや!2~3秒なら頭浸かっても大丈夫なはず
と、思った途端、今回最高の馬鹿力発動


踏ん張って立ち上がり、クラウドを掴んで岸に上げ、自分も上がりました
チップを確認すると、首から下のみ濡れている状態で顔は大丈夫でした~ホッ

さとりも心配だったので、ダンナと一緒に渡らせましたが
そーとー不満そうでした・・・

 私は平気なのに・・・pun by さとり
水が増量し、いつもより流れが速い川
危ないので水が溜まってるところで泳いでいましたが
クラが足つかないトコは「入れない」ので
なるべく浅いところを狙って川を横切ることにしました

さとりは、さっさと渡りきり一番
「そりゃ~この川はアタシの庭よフフン」

私、チップを抱っこして、渡りきり2番
「まー、腹に子供抱えててもねー、ガッチリ系デブすから、なんとかフフフ」

あとは、男衆だから、平気でしょ?

と、思ってホッとしていたら、後ろから「クラウド~、クラウド~、アーレーェ」
という声が・・・
振り返ると・・・何?何故にっ!

流され、川に倒れている木に挟まれて、ポケーとしているクラウド
「わぁぁ、クラウド・・・」と、叫ぶダンナ

名前呼ばれてもね・・・
クラウドはジタバタもしないで、木の枝に挟まれたまま流れに身を任せている・・・
顔がでかいから、挟まってるだけみたいな状態・・・

これは、クラウド何もする気なし。と判断し
腹にチップを仕込んだまま、とって返して、クラウドを木の間から引っこ抜き
がっつり持って川を渡り切りました・・・火事場の馬鹿力がでるものです・・・

しかし、クラウド・・・足がつくところもダメっつーか、少し流れに逆らうとか
運命に逆らうとか・・・そういう思考回路ないんすかね・・・ハスキー

写真待ちしている間に・・・
最近、山小屋の近くで話題(?)の、信州サーモン丼を食べました
綺麗ですね♪
サーモン、いくら、長いも とーっても美味しかったです。
d0117776_13295478.jpg


そしたら~
お店に岡田くんの色紙がぁ~
d0117776_1330453.jpg

一緒に写っているお店の奥様に「本物は、やっぱり、かっこ良かったですか!!?どーでした?」と、さっそく聞いたところ・・・
「顔が小さくて・・・並んで写るの躊躇した・・・」とのこと。
なるほど~^_^;

私も本物が側に居たら、隠れて見てるだけかも

いよいよ・・・さと&クラ組にチー太郎が合流して、本格的な夏休みの始まり♪
そして、なんと初日は、りりぃ&くらら&かれん が合流してくれました☆
りりぃパパ&ママがバーベキュー作ってくれました(^o^)丿
美味しかったよ~♪

じっと我慢の親子(左から りりぃ、くらら、かれん)
d0117776_13235917.jpg

いっぱい、我慢して眠くなっちゃった姉妹(くらら、かれん)
d0117776_1324984.jpg


さとりは、母と姉妹に会って大喜び
こちらがびっくりするほど喜んでいました~

しかし、詳しくは後ほど・・・(^o^)丿
写真待ちです。

そして・・・ちょっと留守番組のチー太郎は、地元のお祭りへgo!
d0117776_13124398.jpg

たくさん買い食いしてビールを飲みました♪
最近は、鮎の屋台なんかもあるのね~・・・買っちゃえ!大人買いです。
d0117776_13125398.jpg

そのあとは、ゆりこ番長のお家で、たこ焼きパーティ
たこ焼きに操を立てて、屋台のたこ焼きは我慢しました。
d0117776_1313372.jpg

たこ焼きだけじゃない、生春巻き&タイ風サラダ&ナチョスチップス&手羽焼
どれもこれも美味しくて、またまた爆食べしました~(^o^)丿

それからお祭りの花火を見て、いっぱいおしゃべりして楽しい女の子夜遊びDayでした♪
ありがとうございました~

そして、ひとりだけ♂(オカマ?)参加した、チー太郎
ゆりこ番長のベッドとソファでぐっすり☆
先に夏休みの、さと&クラ

送られてきた写真は・・・なんか水に・・・?037.gif

やっと晴れて楽しんでるかな?

d0117776_11324075.jpg



明日から賑やかになるね~