死ぬかと思いました~(´+ω+`)…キュウ

ひどい悪寒&手先のしびれ&頭痛&体の痛み

もしかして生霊にとりつかれたのかヽ(,;´゚ω゚`ヽ)(/´゚ω゚`;,)/ギエェ~

布団かぶってガタガタ、ゼーゼー
しばらく苦しんだ後、やっと眠気が・・・起きると大量発汗・・・

実は、2年前の夏にも2回ありました
「冷え」が、原因らしく、あれから靴下重ね履きしたり冷たいもの控えたりしていたのですが
結果、去年平気だったので、最近また冷たいものガブ飲みしーの、冷房ガンガンあたりーの
下半身冷やしーの。
してたら突然きた~

あわてて今日は、靴下3枚履きました
絹の5本指靴下、木綿靴下、普通の靴下
本当は5枚重ねで、絹と木綿だけがよいらしいですが

あと、足首あったかグッズ巻いて~
腹巻して~
しょうが湯飲んで~
お風呂いっぱい入って~
やっと少しずつ回復
しかし下半身の筋肉痛のような痛みと頭痛はまだ少し残っています。

「冷え」は、怖い|||(~□~;)||| サムサム

本人は平気と思っていても体が異常反応する
そういうときは体さんが正しいので、体さんの声を最優先しなきゃね~

しかし、体と「平気」と思ってしまう気持ちとは「同じ私」な、はずなのに
なんで違う反応なんでしょうか?
気持ちって結構、本当じゃないのかな
本来は空っぽなもので、そこに妄想がつまっているだけかもしれません
妄想がいっぱいだと本当のところが入る隙間がなくなるのかも
なるべく空っぽにしていた方が、よさそう???

庭のグミ・・・渋かった
d0117776_10455650.jpg

先日、オプデスのフリースタイル競技会がありました。

今まで神戸開催で、遠かったので、参加していませんでしたが、初関東での大会ということで
思い切って参加してみました。

締切日ギリギリまで悩んで申し込み、2週間しか調整期間がなかったので
今回は、チップとクラウドだけ。スタータークラス(モチベーターあり)に参加にしました。

チップ2番目、クラウド19番目の演技です。

気まぐれチップ。スタートは超スローモーで・・・オスワリもなかなかしない・・・(~_~;)
どうなることかと思いましたが、ちょっとしたらスイッチが入り、グルグル超高速回転
結果、なんと審査員特別賞をいただきました。
「はじめはどうなることかと思いましたが・・・・」審査員長からの講評の冒頭の言葉です。
私も、どうなることかと思いましたよ・・・ホント
d0117776_2284112.jpg


クラウドも頑張りました。
オヤツを手にもった状態で、なんとかもちました。
モチベーターなしのクラスには、まだまだかな?
私がモチベーターになってくれれば嬉しいのですがね~^^;


次回は、さとり姉さんの出番。がんばろーね。
チップに続き、さとちゃんも、モデルさんデビューしましたぁemoticon-0100-smile.gif

レトリバーという雑誌の、「レトとの遊びに新メニュー 公園遊び編」です。

チップのダンスの先生と一緒に写っています。


↓これは、表紙です。
d0117776_194040.jpg

↓ こっちが、さとりモデルページです。
d0117776_1941847.jpg




そして~「山遊び編」には、森山先生とボイシー君が載っています。
森山先生は私がクリッカートレーニングを習った先生。ボイシー君もなつかしいです。
フィールドタイプの引き締まった体型が相変わらず素敵ですemoticon-0115-inlove.gif
やっぱり6月20日のオプデスのフリースタイル参加することにしました

スタータークラスということで・・・ひとつよろしく御願いします。・:*:・゚\_(′∇`o)☆Uく☆(o′∇`)_/゚・:*:・。

そいでもって、今回のレギュラーは、チップ、クラウドのみ

さとちゃん、留守番・・・(○`ε´○)プンプン!!怒っちゃうかな~
でも、いまから3頭間に合わせるのはきついです。
許せ、さとちゃん m(__)mスマン!!
それで君は秋に一人でオプデスにデビューするのだ。


今日は午後からK9の練習でした。
皆さん、ワルツがどんどん上達しています。あとは衣装だけです!
年も恥じも忘れて可愛い衣装を考えましょう♪


そろそろ暑くなってきましたね。
チップもタイルベッドの上を好むようになりました。
d0117776_17222871.jpg

チップはK9に出ないから、ダンスがんばろうね~♪


ダンナはんのブログ「さとくら日記」です。なぜか、こちらの方がラブリーです。
http://jkxwey.exblog.jp/
お久しぶりです~

 こんにちはemoticon-0100-smile.gif


前回のブログから2ヶ月も経ってしまいました
実は社内異動があり、4月から精神的にアワアワしていましたhahaha
アワワ ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ アワアワ

そして5月からは、新職場でバタバタ(@Д@;アセアセ

もしかして、このままワンコ活動興味なくなっちゃうの?
とも思いましたが、もはや生活の一部・・・血となり肉となり・・・
そんな中でも続いていたのでした

emoticon-0157-sun.gif4月
わんわんセミナーは無事終了。
参加いただいた方ありがとうございました。
とっても楽しかったので、第2弾考え中で~す。

emoticon-0157-sun.gif5月
代々木ドッグダンスフェスティバルに参加
なーんと、クラウドがデビューしました

6月のオプデス・・・あきらめました^^;
まだまだ会社から帰ってくると、慣れずにグッタリなので

地道に練習してることにします


そうそう、今年のゆりはなドッグランK9チームの参加がきまりました♪

クラウド、さとり、ジュジュちゃん、ジャック君、ココちゃん、ベルナちゃん、とら君、ぼたんちゃん、メルちゃん
です。
よろしくね~



ダンスデビューのクラウド・・・網はってもらったけど、大丈夫でした
d0117776_10472525.jpg