<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

暑い週末・・・

川越のドッグラン&ドッグカフェ「フェッチ」へGo!

ここはプールがあるのです。
ここのプールの特徴は人も一緒に入って遊んでいいよ☆というもの
ワンコと一緒に遊びたい人には嬉しいところです。

まずはドッグランで体をほぐして・・・
d0117776_2145522.jpg

d0117776_21461519.jpg

ここのドッグランの嬉しいところは、「なるべく他のワンちゃんと一緒にならないように
3つのランを上手に使い分けてね。」というオーナーさんの気配りがあること
ドッグランに知らないワンコ同士を入れることの怖さを知っているオーナーさんです。


プールへGo!だ♪
d0117776_21464426.jpg



まっさきに飛び込む、さとり
さすがゴールデン泳ぎは達者です。
足がつかないところを怖がったチビのときのことは黙っておいてあげるね~
d0117776_21484871.jpg


泳げるけど、足がつかないところは怖いクラウド
今回は無理やり水の中へ
ダンナはんに支えられているのに、必死の形相で~早くあがりたい
「おれ、やだ やだ~」
d0117776_21515664.jpg


ライフジャケットを借りてみました
ここは、ライフジャケットたくさんあります。チビ~デカサイズまで
これなら、いいでしょ?
「・・・ん~」
d0117776_21531183.jpg

「・・・やっぱ、やだ・・・」
d0117776_21532858.jpg


ということで、一緒に泳ごうよ~。という、さとり&ダンナはんの野望は砕け散ったのでした・・・

チップ?
チップは、もちろん、私のスリングの中です・・・

私たちと一緒に、トイプーちゃん、キャバリアちゃん、パピヨンちゃんも入っていました。

その後は、ボルゾイ軍団がプールで遊んでいました
水深1.2mのプールに後ろ足で立てる彼等・・・すごい☆
そして、3:30からは貸切。という、プール大盛況の1日だったようです。