2階にあがってこれなくなっていたクラウド

母が去って1カ月程度たったら、また、あがってこれるようになったので、何か不安定だったのかな?
と、思っていたら・・・違った様子。


実は、またあがれなくなったのだ。

あがってこれなくなった頃に、いろいろと原因をさぐって、階段の壁にある飾りをすべてはずしたのだけれど、
元の位置に戻っている飾りがあった。

あ、これダメじゃーん。と、言ったが・・・

飾りが戻って1日目は、あがってきたので、「違うよ」「そうだよ」と、家庭内争議

で、やっぱり次の日から、あがってこれなくなった。

朝も起しに来れず、階下でウォーンと呼ぶ。

なので、飾りを外したら、次の日からは、あがってこれるようになった。

最初に外した時もそうだけど、あっても無くてもすぐは気付かないクラウド。

でも、気付いちゃうと、嫌なものは嫌なのだ。

ちなみにその飾りとは・・・?なんでしょうか?
3月ぐらいのお散歩写真

見事なヨガポーズ中
d0117776_213034.jpg


なんか気持ちいいらしい・・・しばらくこのまま・・・

写真逆さになってるけど、いいよね。