台風って・・・

今日は休んじゃいましたぁ

昨日からダンナはんが具合悪く「気持ち悪い~気持ち悪い~」と・・・・でも熱なし

私もなんだか風邪?鼻炎?更年期?
鼻がムズムズして、ボーーーっとして、クシャミ連発、熱っぽい・・・でも熱なし

ということで日々の作業が辛く・・・ワンコゴハン、ワン散歩、人ゴハンとで、いつもの倍近く
時間がかかり終わってみれば10時過ぎていました~
台風のせいかのぅ?

【強風さとり散歩】
水面に大量に漂う葉っぱ君達が、強い風で不思議な動き・・・
それを見て、びびってます!腰がひけてます!でも、ずーーーと見てるね
「葉っぱだよ。ほら」と、大きなイチョウの葉を拾って見せるも・・・パクッとね。
でも再び水面が不思議な動き。踊っているみたいねぇ。
腰が引けた状態で、ずーーーっと見てる。
人間とは違うのねぇ。何を考えて見てるんだろう。きっと私とは違うものに見えているんだろう。
だとすると・・・いつもの世界も私とは違う風に見えているんだろーなー
さとりの世界と私の世界と、違う世界に生きてるのに同じ場所に存在してる
不思議
きっと人間のこと意味わからん生き物だなー。とか思ってるね


【強風クラウド散歩】
ハスキーのくせに~・・・強風にあおられて、びびるクラウド
ハスキーのくせにぃ・・・強風にあおられて、変な動物みたいになるクラウド
まるまるっとした毛皮になって、なんじゃそりゃ
飛んでるビニールを捕獲するクラウド
ソリ引いてたらどうするつもりじゃ


【強風チップ散歩】
チップは風が好き・・・ものすごい突風にも無言で、立ち尽くし風を味わう・・・漢じゃのう
でかい葉っぱが飛んできて頭に絡まる・・・でも動じない・・・漢じゃのう
でも、見た目は、白ウサギみたいになる・・・可愛いのーーー
by tippurin | 2009-10-08 11:49 | 普通生活