発表会なのだ♪

15日に代々木公園の舞台で、ドッグダンスの発表会がありました。

コンペと違い、一組10分間、ステージで自由に演技,練習をしても良い。というもの。

チップと、さとり、オヤツなしで、できるのか挑戦です☆

特に、さとり選手は初めての舞台・・・大丈夫かな?

チップ
「マテ」が、ダメダメになっちゃってたチップ
hocci先生の個人レッスンにて調整。バッチリの出だしです。オヤツなし。で、できました~
発表会なのだ♪_d0117776_9292071.jpg


さとり
初舞台で、ちょっと挙動不審・・・
ai先生のレッスンと調整方法にて、オヤツなし。で、できました~
発表会なのだ♪_d0117776_929541.jpg


実は、このとき客席のチップが・・・^_^;
ギャンギャカ、ギャンギャカ吠えまくり、さとりは更に挙動不審に・・・
チップぅ・・・それはジェラシー・・・?


あとで動画を見たら、人間の動きが固くてガックリ(>_<)
そしてワンコが????って、なったときは、私のフリが早すぎたり、はっきりしなかったり
してる・・・ワンコができないのではなく、やはり指示が不明確なのだの~

他のワンコさん達も、大変可愛く、上手で、なにより楽しそうでした。
初心者から大会優勝者クラスまで、様々な方が一堂に会して発表、練習できる素晴らしい機会でした。
特に、優勝者クラスの方の練習は大変勉強になりました~

スタッフの皆様、ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。