さとりcappデビュー

今日は、さとりAAA活動にデビューしました

 しかし・・・挙動不審者となり、ハハは、疲れました

  ずーーっと、キョロキョロ・・・リーダーの先生が診察しているときさえ

    先生に気づかない模様・・・(ーー;)

     やはり、さとりの理性の器は浅いのでした

       そして、吠えちゃうし(T_T)

チップの100倍ぐらい疲れました~やはり、ベテラン選手は助かります

  というか、いままでチップに助けられていたんだな~。と気づきました。

   でも最後のダンスはできたので、次回からは、もう少し動かしたりしていこう。と思いました。

帰ってきてからの、さとり
不満げ・・・ストレスたまってまーす
「ドッグランとかプールとか川じゃないじゃない!」
さとりcappデビュー_d0117776_18571290.jpg

さとりに八つ当たりされた、メンズ・・・疲れています。
さとりcappデビュー_d0117776_18572315.jpg