やっぱり参加しま~す☆

やっぱり6月20日のオプデスのフリースタイル参加することにしました

スタータークラスということで・・・ひとつよろしく御願いします。・:*:・゚\_(′∇`o)☆Uく☆(o′∇`)_/゚・:*:・。

そいでもって、今回のレギュラーは、チップ、クラウドのみ

さとちゃん、留守番・・・(○`ε´○)プンプン!!怒っちゃうかな~
でも、いまから3頭間に合わせるのはきついです。
許せ、さとちゃん m(__)mスマン!!
それで君は秋に一人でオプデスにデビューするのだ。


今日は午後からK9の練習でした。
皆さん、ワルツがどんどん上達しています。あとは衣装だけです!
年も恥じも忘れて可愛い衣装を考えましょう♪


そろそろ暑くなってきましたね。
チップもタイルベッドの上を好むようになりました。
やっぱり参加しま~す☆_d0117776_17222871.jpg

チップはK9に出ないから、ダンスがんばろうね~♪


ダンナはんのブログ「さとくら日記」です。なぜか、こちらの方がラブリーです。
http://jkxwey.exblog.jp/