4月2日

朝散歩

さとり40分
途中クラウドに会う。クラウドにジャレかかってゆく。クラウドは割りと迷惑そう。
あっさりとクラウドに行かれてしまい、しばし佇むさとり・・・
その後、ネコのメイちゃんに会う。メイちゃんは鳩を狙って、さとりの進行方向を阻んでいる。
さとり、メイちゃんでしばらく前方の鳩を見つめる。
その後、メイちゃんがさとりに気づき家の敷地に入る。さとりはその横を通ったが、スピスピしながらも興奮せず通り抜けることができた。

チップ30分
途中、超大型雑種ムサシ君に鉢合わせてしまう。激吼えのチップ。
持ち上げてクルリと向きを変えたら、スタスタ歩き出した。


クラウドはダンナが散歩


夕方散歩
全部ダンナが散歩


夜・・・コタツでパソコンしているとチップが膝に乗ってきた。至福の時間。が、しばらくしてトイレにたった。戻ってきたら、もうチップはいない・・・さっさと2階へあがってしまったのだ・・・最近ベタベタ時間が減っているかも・・・寂しい・・・のか?膝が軽くて楽なのか?
私の気持ちもチェンジ中・・・