5月15日

朝散歩

さとり80分
すごくゆっくりだった。
ネコが猟をしているところに出くわし、さとりフリーズ。
なんとなく愚図っていた今日のさとり。
最後にまたシーちゃんに会う。
シーちゃんが待っていてくれるのに、さとりは、シーちゃんパパさんのところへ。
昨日も、メイちゃんママさんの子ども(小学生)が喜んで待っているのに、一瞥しただけで、スルーしてメイちゃんママのところへ
「・・・最悪だ・・・」小学生の発言・・・
メイちゃんママは大笑いだったが確実に彼の心は傷ついた模様・・・
犬は正直だ。

今日は寝坊してしまったので、さとりしかできなかった。


会社から帰宅すると、ダンナがまたクソ犬呼ばわり。
またチップが何かしたのかと思ったら、今日のクソ犬は、さとりだった。
相当迷走したらしい。
今度、さとり誤魔化し歩き。を伝授しなければ~。
チップはとても良い子だったとのこと。