3月28日

今日も5時起き

ベッドに座って着替えだすと、チップが起きてきて傍に来て甘えだす。

すると、クラウドも来て、甘えだす。

チップがウーウーうなる。クラウドの体が自分の近くにあるのが嫌なのか?

自分が甘えているときに、一緒に来られるのが嫌なのか?

クラウドひとしきり甘えると、ベッドに飛び乗り、顔をグリグリしだし、ゴローンところがりお腹をだして
寝転ぶ。

寝転ぶ時、チップの体にトーンと接触・・・それはチップを怒るよ

チップも飛びかかろうとしたけど、クラウドがお腹をだしている状態だと飛びかからない

匂いをかいでおわり。

でもクラウドは、どっか空気読めない。それともワザとか?

さとりは、その間、ずっと布団の中にもぐったまま。





さとり散歩、チップ散歩

散歩中は、ほとんど何もない。ゆっくりトコトコ歩いていく。