4月19日

チップ

朝散歩、昨日にもまして調子が良い。
オシッコも足をあげていた。
30分弱、どんどん歩いた。


クラウド

クラウドはピーだった。ハスキーは代々お腹が弱い。

帰り道、さとりに会う。

もう興奮準備中な感じだったので、シグナルをたくさんだしてゆっくりと近づいたが、怒っていた・・・
クラウドにパンチし、クラウドのリードを咥えて離さない。
目が怒っている。
私に怒っている・・・。

ハンドラー交代。

さとりのリードを持つとクラウドのを離してくれた。
さとりプンプンしているので、ごめんね。ごめんね。と謝りながら少し歩くと機嫌が直った。
足に巻きつくようにニコニコし始めた。

さとりの朝散歩は、ほとんど私だから、今朝も待ち構えていたのである。
チップが具合悪くなってから、順番も後ろになり、
チップ帰ってきたと思ったら、クラウド行っちゃったものだから、怒っているのだと思う。

そーいえば、さとりは雑巾を吐いた。


今週はメチャクチャ疲れを感じる。花粉のせいかな?デビュー?