4月29日

今回は、サルウンを止めないことにした。
止めてもきりがないし、もしかしたら体によいかも?
と。おもい始めたからだ。
それというのも腸内細菌の本を読で、
土を食べたりウンチ食べたりは、欲しているときは、欲する
ままにしたほうが、いいんじゃないかと思ったのだ。

初日、お出かけして人工物を多目にとる。ちょっとピー気味ウンチ。
だが、サルウン食べたあとの翌日から見事に大きく良いかたさ、色ツヤの
ウンチとなる。色は、黒に深緑が混ざったようなかんじ。
食べるウンチと食べないウンチ
さとり→サルウンに対し、わりと見境ないが、ウサギ、シカのようなコロコロウンチは
たべない
クラウド→食べるものと食べないサルウンあり。半分食べだしたり、
いったん口にして全部だしたりと好みあり。
チップ→好みが決まっているよう、食べだすと、どんなに離れても読んでも来ない。

三日目以降どうなるか。
by tippurin | 2013-04-29 11:18