お山写真

有明山登山道のほうへ
人が、いなかったです。
以前は、笹でうっそうとしていたのですが、ここにも重機が入り・・・歩きやすくなったけど、なんだかな~
お山写真_d0117776_19295797.jpg


一生懸命、川に入ろうと川面を眺め腰の引けているクラウド
後ろからスーっときて自然に入ろうとする、さとり
実はクラウド君、さっきから、ずーーとこの姿勢
お山写真_d0117776_19191252.jpg


ファイトォーー!いっぱぁーつ!!
なのは、クラウドだけ・・・
お山写真_d0117776_1919135.jpg


流れに逆らい最短距離をとるクラウド
対して、さとちゃんは・・・
流れに逆らわず、斜めに渡ります。流石です!
お山写真_d0117776_1920389.jpg


山小屋から、ちょっと下った里山を散歩
写真では見えませんが、いたるところに小さな水路があります。
さとり、浸かっちゃいました。
お山写真_d0117776_19205289.jpg


チップ、走りもでるぐらい元気になりました。
お山写真_d0117776_19211320.jpg