8月18日

長かった休みも今日で最終日

さとり朝散歩

40分ぐらい・・・でもほとんど歩かず、芝生広場で瞑想タイム&別の広場でゴロゴロタイム

家を通り越して更に行こうとしていたが、ハーハーしただるそう

なので、「帰ろうか?」と言うと、ちょっとだけ考えて家路についた。

そのあと全員で朝寝

犬って・・・全員で寝るのが好きだよね


ずっと私が家に居るので、さとり落ち着かないみたい。というか、「次は何かする?どこか行く?」

って感じで見張っている。

私が続けて家に居ること事態がルーティンと違う。

ストレス源かも

めずらしくキッチンに立っちゃうともうそれだけでワキャワキャしちゃう

何が起こるのかな?って・・・

クラウド君、夏休みでいろいろオヤツもらいすぎてお腹の調子悪し

あと、大分みなさん疲れているみたい