11月9日

さとり朝散歩

今日は寝坊
7時ちょっと前に散歩スタートしたが、帰ってきたのは9時になってしまった。

すごく、いろいろなコースをゴチャまぜにした感じで回ってきた、さとり。

最後は芝生広場でゴロンゴロンして木の枝をバリバリ齧って、帰ってきた。


クラウド、チップはダンナが散歩



チップ夕方散歩

テンション高めで45分ほど歩く。
途中、例のクラウドにピーピー君に会う。
チップと鼻挨拶。
しかし車が来たので分かれたが、やはり、ピーピー大騒ぎに。
まだ離れたくなかった模様。



クラウド夕方散歩

普通に45分ほど歩く。
どーしても道路を渡りたいらしく、横断歩道を目指して歩いたが、途中で何度も勝手に渡りそうになる。

帰りに、いつもの柿チェックポイント2か所による。
1か所目にはなし。
2か所目には、家の人が柿を持って待っていてくれた。
1個立派な柿をもらい、食べ。もう1個落ちているグチャグチャのを食べ、更に帰りに6個ぐらい生っている
枝つきのを貰った。

私が持っている柿の枝にビョンビョン飛びつきながら帰るクラウド。
いま、2個食ったろーーー


さとり夕方散歩

ゴミゴミ方面に行くが、60分ほどでスルッっと帰ってきた。



夜、クラウド・さとりがプロレスしてたら、クラウドが盛大に水入れをひっくり返した。

明らかに「しょんぼり」しているクラウド。

ゆっくり黙って床を拭いたけど、拭いている最中に隣に来て「しょんぼり」する。

大丈夫だよ。拭けばいいだけだから。

と言ったら、まだ「ごめんね」というような顔をして立っている。

君の気持はいただきましたよ。というつもりで撫ぜ撫ぜした。