12月16日

今日も引き続き、実家の片づけなので、有休。

そして母が“片付けられない女”であることが判明。

とにかく洋服が物凄い・・・これは着られそうだと、持って帰ったものを見て

『どこにあったの?ずっと探していたけど無かった』とかいう。

一人暮らしだったのに、あれほどのクローゼットやタンスがすべて洋服だらけなのだからわからないはずだろう。しかも、一度着たらそのままみたいな感じでグチャっとしまってある。
洋服は寝室や別室だけでなくリビングや踊り場のタンスからもでてくる。

なんで?なんで?

ゴミ袋大に10袋以上捨てる予定



クラウド朝散歩

すごーく長く、ゆっくりゆっくり歩く

途中でものすごい住宅街に入り、私、迷子になる

クラウドは知っているのか知らないでいるのか、ズンズン歩いていく

ああ、やっと知っているところにでた!と思ったら、すんごく遠くて

帰ったら、さとり散歩もチップ散歩も終わっているのであった・・・