好き好き、リリー

03年から里子に来たリリー
初めてのゴールデン。とーっても可愛い子でした。1年半ほどで亡くなってしまい、呆然・・・。

毎朝、必ず起こしにきてくれました(^o^)丿
ベッドにあがって、前足でポンポン。起きるまでポンポン♪
好き好き、リリー_d0117776_21365473.jpg


ゴハンもろくにもらえず、庭の隅に放置されていたらしいです
助けてくれた人に託されたのに・・・ごめんね・・・・

レスキューされたときは15キロしかなかったらしいです。
ゴールデンの成犬なのにね
最終的には20キロ超えました。でも、新種プチゴールデンというと、皆本気にしてました^_^;
筋肉少なくて、体がグニョグニョ・・・皮もこんなに伸びます
好き好き、リリー_d0117776_21445811.jpg


4歳といわれて我が家にきましたが、獣医さんの見立てだと10歳ぐらいみたい・・・と言われました
よーく、躾の入った、犬にも人にも優しい仔。
でも来るものは拒ます。というだけのような・・・決して自分からは近寄らなかったかな?ただそこにいるだけ。みたいな。
ボール持ってくるのも上手。
ゴミ出しも一緒に手伝ってくれました(^<^)
好き好き、リリー_d0117776_2149427.jpg


リリーのこと書きたくなったらここに置いていきます<(_ _)>

爆睡中!
好き好き、リリー_d0117776_21503538.jpg