犬シャンプー


全身、毛に覆われていて、デリケートな皮膚を持っている、ワンコたち
人間のシャンプーより、気遣う必要がありそうです・・・
今まで無頓着だったのよ~許して<(ゝ∀・)ゞユルシテネ♪

チップも皮膚を痒がることが多いので、アレルギーかシャンプーが合わないのか
と思っていましたが、アレルゲンを探すのは大変そうなので・・・グハッΣ(≧◇≦ゴメンヨ

とりあえずシャンプーを犬の体の健康を第一に考えたものに変えてみることにしました

ジャ~ン☆ECO犬プロせっけんシャンプーです。
http://www.inupro.com/

犬シャンプー_d0117776_22121383.jpg

せっけんシャンプーだと人間もそうだけど、バサバサ感がありますよね?
でも、このシリーズをシャンプー→リンス→サプリ(トリートメント)で使うと大丈夫だそうです。

まだ使ってないのですが、これから試してみようと思います。
興味のある方は、HPに行ってみてね~

新しい商品はワクワクしますね~♪
by tippurin | 2007-10-29 22:29