ハル君


ハル君・・・・ワイヤーMダックス 5歳 ♂
ハル君_d0117776_21184459.jpg

東京ARKさんからの、お預かり犬です。
もうすぐ里親会。
素敵な里親さんが見つかるように祈っています。

でも、もうすぐお別れかもしれない・・・と思うと寂しくて泣けて来ます(:_;)

ハル君は、すごく良い子
性格がハナマルよ(^o^)丿なんといっても単純いいやつ。
最初は、さとりに突かれて、目を丸くして引いていたけど、とうとう先日は、言い返してやったね。「やめろよー」って。
そのとき、さとりは、びっくりしてたけど、それから二人は急に仲良し。
さとりがハルを舐める舐める・・・
え?チップと?
ハルはもち気にしな~い。だけど、チップがちょっと(怒)の時もあり。
だけど、ハルがまったく気にしな~い。から、「チッ!」と思いつつ、受け入れている感じ?

お散歩で先に行っても、後から来る私とチップを待っててくれる。
立ち止まって、振り返って。
人間大好きで、どこに行っても愛されキャラ☆
甘え上手で、懐に潜り込んでくる可愛いヤツ・・・・
ハル君_d0117776_2119213.jpg

オスワリもフセも、レトリーブも少しずつ、できるようになってきたね
じっくり考える頭の良いヤツでもあります。

どこを触っても嫌がりません・・・最近はリラポジで、イビキかいちゃうんだよ
可愛い☆

体は頑丈でタフ。車にもヒョイッと飛び乗っちゃう。
ワイヤーダックスってアウトドアにもぴったりなんだー。と、山で実感。
ちょっとメタボ系だけど、運動大好きだから、すぐスリムになれるよ

皆で、まったり
暖かい場所に集まってウトウトしてるところ
ハル君_d0117776_21205635.jpg


あ!苦手なもの、福田総理のでっかいポスター
すごーーーく怖がって、ポスターの方へ進みません^_^;


あ!最大の特徴!
“しっぽが縦振り”

ハルがしっぽ振っているとき、後ろにいたチップは、ハルのしっぽに、ずーっと頭コンコンされてた(^<^)