普通の日々・・・


こんな風に、並んで仲良く(?)ゴハンを食べています。
一番最初に食べ終わるのはハル君
さとりの皿から生骨を自分の皿に持ってきました~
あわてて、取り上げて、さとりの皿へ戻した
自分のなのに、ずっと黙って見ている、さとり^_^;「とっちゃイヤン」ぐらい言いなさい
普通の日々・・・_d0117776_22561866.jpg


年末にドッグランで遊んでもらっているハル君
「なんですか?それは美味しいもの?」
まだボールを追いかけるだけのハル君でした~
普通の日々・・・_d0117776_22594776.jpg


12月・・・トリミング行ったばかりの綺麗チップ
心なしか、キリリと写っています
普通の日々・・・_d0117776_2311317.jpg

現在・・・汚れてきたチップ
思い切り放心&だら~ん状態
普通の日々・・・_d0117776_2322512.jpg


ハスキーのランちゃん
おばあちゃんになっても美犬です。
ランちゃんも、よくおしゃべりするハスキーちゃんです。
文句もいいますが「美人ね~」と言うと、なんとなく満足気にしています。
ハーブのお湯で温シップさせていただきました
気持ちよかった?上手にできてた?
普通の日々・・・_d0117776_2333547.jpg

お馴染み男ゲンちゃん18歳
ハーブのお湯で足マッサージ。足先がグルンと丸まらなくなりました。
普通の日々・・・_d0117776_233538.jpg