さよならYUYU

ごめんねYUYU

やっぱ家では預かり止まりになってしまいました(-_-;)
預かり兼トライアル期間が終わり、我が家の家庭犬としては難しい。と判断し、元のお預かり場所にかえっていきました。本当にゴメンね。

まだまだ犬と一緒にお出かけしたいけど、YUYUは外に行くこと事態がすんごいストレス&恐怖
一緒に行動できないもんね・・・落ち込み

耳をペタンと頭につけて尻尾フリフリになってくれてたから、軽くペットロス

チップのヒステリーも止み、静かになりましたが、サトが少し寂しそう・・・
女心をかき乱す男よのー、YUYU

YUYUにピッタリの里親さんが見つかることを祈っています。
または1億円当たって、YUYU専用ドッグランとか造れないかなー

救いは、元の預かりさんの所につくなり、定位置にスッポリとおさまったことでしょうか。
素直な甘えん坊さんでした(:_;)